お知らせNews

星!二つ!

2月22日(金)

おはようございます。

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤。

雪は上ってましたが

寒い朝になりました

さて

先日、新聞にこんな記事がありました!

ミシュラン・グリーンガイドに

丹後から天橋立と伊根の舟屋が

二つ星に認定されました!

京都の南部(市内)は多くの世界遺産もあり

世界的にも有名で、以前から多くの

外国人観光客が訪れています。

(国内の他の地域はアジア圏の方が多いのに対し京都市は欧米諸国の方が多いようです。)
(近年は、震災や円高の影響で少し変わってます。)

丹後(京都北部)においては、

その数%にも及ばない数ですが、

年々増えてきているように思います。

ミシュラン・グリーンガイドに

二つ星で掲載される事により、

少しずつでも加速するれば良いのですがね~。。。