お知らせNews

節分-立春

2月4日(月)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、朝①出勤!

AM7:10くらいなのですが

天候のせいか、暗い・・・

さて

前回の更新から1週間以上経ってしまいました。。。

先週の出張は・・・

山々に囲まれたキレイな景色

ココはドコ???

さてさて

昨日は休みをいただいてまして

天気も良くのんびり・・・

たこあげしたり、キャッチボールしたり・・・

そんなに寒くも無く

1ヶ月飛んでしまったような陽気でした!

そんで昨日は節分ですね!

って、事で

コレ、

実家からもらったのですが

めっちゃ太い

切ってみる

たまごサーモンきゅうりイカうなぎカニカマまぐろ数の子エビ

まー豪華!(笑)

で、

兄ちゃん!

でで、

弟くん!!(笑)

イワシのたいたん。

ご飯のあと豆まきをして、

これで今年も

我が家は無病息災

で、今日は立春

の上では春って事ですな・・・

先程も書きましたが

1ケ月飛んでしまったような

ここ最近の天気。

しかし、また崩れそうですよ

こればっかりはどうなる事か分りませんが

連休やしお手柔らかに・・・!(笑)