お知らせNews

トキメイテ・・・

1月23日(水)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

この時期

晴れる事は少ないですからねー

さて

昨日の写真撮影ですが

カメラマンに来ていただき

料理を中心に撮影していただきました!

しょっぱな

朝食から撮影だったのですが

うれしいコメントを頂きました!

トキメキの朝食ですね♪

とゆう訳で、

キャッチコピーで頂きました!

一日の始まりは、ときめく朝食から

いかがですか!

一日が楽しくなりますよねー!!

で、その後も幾つかの撮影していただき

終わったのがPM7:00くらい。。。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

さて

ここ2・3日あめですが、気温が高く

冬らしくない天候ですが

週末からは来週に掛けて

キソーですね、、、

朝食、そして雪景色にも

トキメイテ下さい。