お知らせNews

さぁ ショータイムだ!

1月4日(金)

こんにちは。

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は昨日に続き

ユキー!

朝の気温-3度

雪もサラッサラパウダー

こんな雪質みてると

丘ボーダーの心がウズウズしますねー!

さて

先日、2日の事なんですがね

とうとう丹後にも

やってきましたよー!

知っている方は

もうお気付きではないでしょうか!

ちょっとクールな

この決めセリフ

さぁ ショータイムだ!

そーです!

仮面ライダーウィザード

フレイムスタイルで登場!

ファントムからみんなを守り

絶望から希望へと救い出してくれ!

そして

お決まりの

記念撮影!・・・あいかわらずですな(笑)

とは言え、

私は仕事でお供できず

毎回ですが、ヒーロー達

私の仕事が忙しい時に限って

やってくるんですわー!(笑)

しかし、私が子供の頃は

仮面ライダーに会える事なんて

無かったですから、

今の子供達はテレビの中のヒーローが

目の前に現れ、記念撮影まで

してもらえるんですから

うれしーだろーなー!

そー言えば、私が初めて会った

芸能人といえば、

小学生の時に太秦映画村で見た

賀来千香子さんでしたねー!

そん時は、誰なんだかも

さっぱり分かってませんでしたわ!(笑)