お知らせNews

なにしてあそぶ!

8月11日(土)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

クモリー

さて

先週までの天気の良さが

ココに来て怪しげな空模様・・・

ガーデンバーベキュー

一番多い時なので、

なんとか大降りにならない事を祈り(-人-)

乗り切りたいと思います。

さてさて

8月もアッ中間にお盆ですねー

私が子供の頃は、お盆になると

父親の実家へ泊まりに行ってまして

親戚、従兄弟が集まると

朝から海水浴魚釣り

夜は花火をしたりトランプなどしたり

寝るまで遊んでましたねー。

トランプ

ジェンガ

人生ゲーム

そんな郷帰り気分で遊べるようにホテルのフロント

色んなゲームの貸し出しがありますよ!

皆さまもチャレンジしてみて下さい!(笑)

※貸出品はあくまで標準サイズ、数量、カラーです(笑)

他にもいろいろありますよ!

では、お盆休みを満喫してくださーい!

交通量も増えてきていますので

皆さん気をつけてお越しください!