お知らせNews

ジャ ジャーン!

6月30日(土)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は、

曇り⇒雨の予報

最近、雨降ってないなー

そんな、

雨降らずや、昨日の暑さなんかで

絶好の観賞時期

ホタルがあまり飛び交っていないようです!

先週、家族で見に行った時

めっちゃ乱舞やったのになー!

雨上がりの日が

見ごろらしいので

来週は良さそうですねー!

さてさて、

6月も最終日

めっちゃ早いです。

今月の1日は何をしてたかなー??

と、

6月1日の記事を見てみると

研修の受け入れをやってましたねー!

なんて、最近では

忘れっぽい私にとっての

日記のような物になっていて

ある意味助かっている訳です。

そんな、

6月最終日

ジャ ジャーン!

うちの3才弟くんが、何にでもつける効果音。

自分がケガをした所を見せてくれる時も

ジャ ジャーン!!です。間違っては無いのですが・・・

そんで、

ジャ ジャーン!!!

料理上手な嫁ちゃんの

キャラ弁

第4弾

スーパーマリオ スター添え 無敵バージョン

料理上手もですが

絵心も素晴らしいですな!

私のセンスではまず無理ですわ!

さーて

明日から7月!

夏は、海水浴や花火や

イベントが盛りだくさんです!

引き続き求人情報はコチラ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓