お知らせNews

キターーー!!!第2弾

5月29日(火)

こんにちは

ハーブの香りに包まれた館内・・・

創作フランス料理が自慢の

丹後・天橋立にある癒しの宿

橋立ベイホテルです。

今日は

天気は少し荒天気味・・・

お昼から、一気に暗くなったと思ったら

雨&雷

竜巻注意報も出てましたねー。。。


さて、

この間の土曜日

私の所属するソフトボールチームの

初戦でして、、、

見事惨敗。。。

私も2番ショートで出場するも

普段、運動不足の私は

守っても体が動かず

打っても3打数1安打

完全に差し込まれておりました。。。

次の試合までに素振りしとこ!

さてさて

翌日、日曜日には

兄ちゃんが通う幼稚園の

親子遠足があり

家族で行ってきました!

行き先は

先日、線路を歩いた山の中。。。

丹後海と星の見える丘公園!

そして

楽しみな

料理上手なお嫁ちゃんの

お弁当タイム!

前の日からキャラ弁

何にしようかと

悩んでいたようですが

空けてビックリ!

キターーー!!!

第2弾!

またまた

テンション上がります!


兄ちゃん、弟くん、

そして僕も大好きな

仮面ライダーフォーゼ

しかも

ベースステイツ(左)

ファイヤーステイツ(右)

そして

真ん中には

今をときめく

コズミックステイツ!

いや~!!!

まさか、まさかの・・・

ビックリでしたねー!


おかずも

卵焼き、しいたけ肉詰め、から揚げ、酢豚、

焼きシャケ、エビフライ、肉団子

野菜たっぷり、デザートには実家のイチゴ!

朝早くから有難う。どれもおいしかったー!

で、遠足は

山あり谷ありの広い園内を歩いたり

親子でモノづくりや泥遊びをしたり

46億年の道を探検したり

遊具で遊んだり

池に入り虫を捕ったり

子供達の飽くなき遊び心

果てしない体力に親達は

後半バテ気味、、、(^_^;)

良い思い出になりましたねー!

でもって、

ソフトボール&遠足で

案の定

筋肉痛。。。