お知らせNews

見返りは・・・。~天橋立周辺ブラブラ その1~

こんにちは、雪もピークを過ぎいい天気の丹後・天橋立 橋立ベイホテルです。

今朝の冷え込みは道路がテッカテカな程、寒かったぁ~。

しかし、その見返りは素晴らしい!

日が昇る・・・

静かな阿蘇海・・・
 

日の出。。。

阿蘇海に霧

寒かった分、素晴らしい見返りを頂きました。

さてさて、少し時間があり雪が降った時の松並木は歩いたこと無かったので行ってみました。

結構人が歩いていることに驚きです。

砂浜に出てみると・・・ 当然こんな感じでまっ白!

で、波打ち際まで行ってみる・・・
釣り人が居たり、砂浜を歩いている人も。。。

砂浜では、水切り遊びをする家族。

松から落ちる雪。。。松並木の中では歩いている人たちがコレに結構やられてたな!

なんか新鮮で楽しかったです!

スニーカーで浜辺まで試みたり、、、
松から落ちてきた雪をかぶり大笑いしたり、、、

その時々の楽しみがあり良いですね!