お知らせNews

今週が見頃ですよ!~板列神社の桜~

こんにちは、良い天気が続き今週は

桜が満開になりそうな丹後・天橋立 橋立ベイホテルです。

ホテルから徒歩5分の「板列神社(いたなみじんじゃ)」も綺麗に咲いてきました!

で、

今日は「ベイファーム」の種まき!

今年は、畝も工夫をし、種類豊富に植えれるよう作りました!

オイ!手前にいる I くん 土遊び?! 目線の先はあぜ道じゃないのか!?

そっか草取りか!そ~ゆ~とこにしておこう! 

自分で釣った魚が美味しく思うように、野菜も同じです!

やっぱ自分で育てた野菜めっちゃうまいです。

アカン、アカン 自己満足になってしまってる・・・!

冗談はさておき、客観的にも誰が食べてもうまい野菜です!

ウマイもんはうまい!