お知らせNews

心を込めて☆

本日から5月です。皆様、カレンダーは忘れずにめくられましたか?

私はこのカレンダーをめくるという作業、実は結構好きです(>_<)
あの、ビリっ!!とめくる感じが・・・なんだか気持ちいいですよね?

そんな私の好みはさておき、本日はこちらをご紹介☆

見ての通りですが、折り鶴です。ホテルを何度かご利用いただいている方はご存知かと思いますが、各お部屋にご用意しております。

私たちスタッフが気持ちを込めて作っています(*^_^*)

昨日も今年のゴールデンウィークにお泊まりいただく皆様のことを思いながら、心を込めて折っていました。

 

ずいぶん長い間折り鶴なんて折っていませんでしたが、折りだしたら結構夢中になってしまします。
気づけば1時間くらいはいつも経ってますから(-_-;)

一生懸命作ってますので、お泊りの際はお持ち帰りいただければ嬉しいです♪