お知らせNews

伊根湾でかもめと戯れた日☆

今日は雨も降らず、観光にはまずまずの1日でした。
それでも気温は13℃ほどまでしか上がらず・・・今年の春はどうしてこんなに寒いんでしょう?

そして本日はホテルから車で30分かけて伊根町の『伊根湾めぐり遊覧船乗り場』までやってきました。

↑↑↑お出迎えしていただきました(^o^) ありがとう♪

ちょうど船も戻ってきたようです。

「よし!船に乗って私も出発!!」といきたいところですが・・・
もうホテルに戻らないと・・・ということで、後ろ髪引かれながらホテルへと帰りました(>_<) 伊根湾の遊覧船は午前9時から午後4時(約25分周遊)で毎時0分と30分毎に運航しています。 運賃は大人660円、子ども330円です。 天橋立まで来られたら、是非、伊根まで足をのばしてみてください。