お知らせNews

私のお気に入りハーブ☆  ~その1~

昨日まで降っていた雨もようやくあがりました。
でも、今日も快晴!とはいかない様子です・・・。

それでも、雨は自然の恵み。先日、私がせっせと植えたハーブたちも雨の恩恵をうけ日々成長中です(^-^)
「いつの間にこんなに大きくなったの(>_<)!」みたいなハーブもあったり・・・。

その中から今お気に入りのハーブをご紹介します☆

さてこのハーブは何でしょう?細い葉っぱです。そして、、、香りを嗅ぐと・・・カレーのにおい!?

『カレープラント』これがこのハーブの名前です。もちろんカレーの香りがするからです。

なんとも特徴的な香りですが、それがお気に入りの理由なんです(^_^;)
はじめて、香りを嗅いだときは「わぁ~すごい!」って思いましたから♪

皆さまもホテルにお越しの際は、香りを嗅いで、「わぁ~すごい!!!」って感動して下さい。
エントランスに置いてあります。でも手で触る際は注意して下さいね。香りがうつりますから(^_^)