お知らせNews

快晴♪

今日の丹後・天橋立は気持ちのいいほど良いお天気です(*^_^*)

見てください!雲一つない快晴なんですよ♪
久しぶりにこんな気持ちのいい空を見ました(^_^)

 

そこへなにやら白いスジが・・・

隕石!?流れ星!?(@_@)

 

みなさま何だと思いますか??

 

 

そうです!飛行機雲なんです。簡単でしたね(^_^;)
真っ青な空に真っ白なスジ!よく目立ってキレイでした。

空を見上げることなんてあまりないけど、こんな日は芝生に寝転がって
の~んびりボ~っと空を見るのも気持ちが良くて最高です(^_-)-☆
ホテルの横に芝生がありますので、ピッタリですね(^^)/

 

ただ、風が強くて寒かったのでまだ防寒着が必要かと思います(~_~)
春はすぐそこなのに~(>_<)

 

明日から連休の方も多いのではないでしょうか?

丹後・天橋立は明日の日中は良いお天気になる予報です♪
車も混み合うことが予想されますので、お気をつけてお越し下さいm(__)m