お知らせNews

2月の特別企画 第1弾☆

みなさま、2月3日(水)は何の日かご存知ですか?

・・・そうです!!節分の日です(^^ゞ
そこで橋立ベイホテルでは節分にちなんだスペシャルな企画を用意しました♪

題して・・・
『マメな1日〜体の中のオニもやっつけよう〜』    ※勝手に命名 
期間:2月1日(月)〜2月3日(水)

まず、朝食では豆ご飯や豆料理をご用意(^^♪オォ〜

ランチでは、オードブルやスープの中に豆登場!(^^)!ヘェ〜
パスタセットにも、豆類を使ったおすすめパスタを特別にご用意します(^_-)-☆キャッ

そしてそしてディナーは!?
・・・特にありません(~_~;)ゴメンナサイ

でもでも、2月3日の夜は特別に・・・
ディナー後レストランにて豆まきをしていただけま〜す\(^o^)/ワォ〜  setubunn.jpg  鬼は〜外!福は〜内!!
ぜひ、福を呼び込んで鬼を退治してください☆

☆追伸☆
豆を食べて体の中のオニがやっつけれる保証はございませんので、あしからずご了承ください(^_^;)