お知らせNews

パワースポット!?

今日の朝はとても寒かったです(>_<) 道が凍ててたので、運転もヒヤヒヤもんです(~_~;)
そんな寒さを吹き飛ばすようなキレイな朝日が拝めました♪
2010.01.18-1.jpg
これは、今朝の7:15頃の写真です。
久しぶりに、こんなキレイな朝日を見ました(*^_^*)
2010.01.18-2.jpg

これは、7:25頃の写真です。
たった10分で、あっという間に昇ってしまいました(;_;)/~~サヨウナラ〜
2010.01.18-3.jpg
今流行りのパワースポットにも負けてないほど、パワーをもらえた気がします(^_-)-☆
みなさまも、パワーをもらいに是非お越し下さい♪♪

今日の丹後は、いいお天気です。
雪もだいぶ溶けてきました。道には全然残っていませんよ。
これなら、お車でお越しの方も安心ですね(^^)v
2010.01.18-4.jpg

明後日までは、いいお天気が続くようです。
しか〜し!朝晩はかなり冷え込みますので、暖かい格好でお過ごし下さい☆
2010.01.18-5.jpg