お知らせNews

今日の風景☆

私がいつも出勤時に使っている山道です。
106-06.jpg
どうしても山には平地以上の雪が積もります。

今日は朝早くから除雪を行っていただいたおかげで、すんなりと職場に着けました☆

除雪をしていただいた方々に感謝です(^^♪
106-05.jpg きっと橋立ベイホテルのある岩滝町にも雪が積もっていると思ったのですが。。。。。。
5分後の風景↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

22.1.06-01.jpg

え゛〜ものの見事に大外れです(>_<)
先日に降った雪が残っているだけです。

私の出勤経路から推測するに、どうやら今回の雪は北部(丹後半島側)に集中しているようです。

京丹後市の弥栄町・峰山町に行く方はご注意を!(^^)!

山にはたくさんの雪が積もっています。
106-03.jpg
冬の時期に山道を車で走る際は、いつも以上の集中力が必要です。
106-04.jpg
道路には今のところ、雪がないのでご安心を!(^^)!